フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 伝統の一戦に亀梨くん参上 | トップページ | メガネ部の残暑 »

2011年8月27日 (土)

塔の頂上に第六天魔王参上

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

長かった三十重の塔の探索も、ついに最終回。塔の30階まで辿り着き、最奥部で
ボス「第六天魔王」と対戦!!!

20110827a

いかにも悪くて強そうな名前だから、ナイトライダーとかの上位種かと思ってたけど、
天狗ちゃんの上位種だったのか。こいつ可愛いんだよなぁ…。


戦闘が始まったら、魔王は放っといて両サイドの敵を早めにブッ潰す。
魔王の分身はテキトーに通常攻撃すれば勝手に消えるので、とにかく花梨姉が
TP補給しながら火遁or雷遁を連射できる体制を作りました。

今までも強い敵とはそうして戦ってきた。敵のHPが多ければ多いほど、
花梨姉の忍術と春夏さんのサルサが真価を発揮します。


この2つを軸にして、22000もあった魔王のHPがどんどん減ってゆく!!
そして最後に花梨姉の火遁が決まり、みごと第六天魔王を撃破!!

いやぁ~…、敵は強いわマップは難しいわで超苦戦した三十重の塔も、
これにてクリアとなりました!!

20110827b


そしてついに…、例の場所からラストダンジョン「ダークカテドラル」が出現ッ…!!

20110827c

いかにも暗黒の城って感じです。ここにラスボス「アンラ・マンユ」がいます。

しかしすぐにラスボスに挑めるわけではなく、倒さなくてはいけない敵はまだ
たくさんいます。
次に戦うのは、メインダンジョン20層にいる四天王やね。
花梨姉たちが頑張って倒してくれるはずです。


« 伝統の一戦に亀梨くん参上 | トップページ | メガネ部の残暑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41371743

この記事へのトラックバック一覧です: 塔の頂上に第六天魔王参上:

« 伝統の一戦に亀梨くん参上 | トップページ | メガネ部の残暑 »