フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 悔やまれる敗戦…!! | トップページ | K&Y「な…何だアレはッ…!?」 »

2011年8月16日 (火)

再会

今日は2つ記事を書きますよシリーズその2。
ちょっと恥ずかしい話だけど、今後の自分のために、日記として残しておきます。

別に自分用ってわけじゃないんだからねっ!!


8/14の記事の最後に、「今日は俺が昔好きだった子の誕生日で…」って事を
チラッと言ったのですが、今日、弟の試合が終わった後の夕方、
5年半ぶりにその子と再会できました。

嬉しい…!!


まずその子は、俺が中学時代に不登校になった理由を知らなかったので、
それを簡単に説明。「真実」を知る者は、両手で数えられる程度しかいません。

そんな不登校野郎が、他の生徒に秘密で中学の図書室に通っていた時期があった
のですが、その時にわざわざ俺に会いに来てくれたのがその子でした。

それへの「ありがとう」を言えないまま未練として残ってて、約5年半が経った今日、
ついにその「ありがとう」を本人に会って言う事ができたのです。


その後は、高校以降の出来事を雑談。実は雨が降ってる中で、俺から呼び出して
しまったので、申し訳ない気もするし自分も大変だった(汗)。
腕を蚊に刺されたし、帰りに傘がブッ壊れましたrain

ま、とりあえず5年半ぶりに再会できた事が嬉しいわ。「5年半」って口では軽く
言えるけど、実際は相当な年月だもんね。

東京に帰ってからも頑張って下さい。


« 悔やまれる敗戦…!! | トップページ | K&Y「な…何だアレはッ…!?」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41236937

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 悔やまれる敗戦…!! | トップページ | K&Y「な…何だアレはッ…!?」 »