フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« K&Y「な…何だアレはッ…!?」 | トップページ | パワプロ2011に花梨様参上 »

2011年8月21日 (日)

バニーの日スーパーデラックス

201140a

8/21はバニーの日らしいので、それっぽいのを描いてみました。

ブログのアクセスもいつの間にか60000を超えてたし、60000HIT絵って
事にもしますgood 何気にろくまんってすげぇ数字だな。すげぇなろくまん!!


6/19の乳の日絵が、乳強調のメイドルミネだったので、今回は尻絵の練習も兼ねて
尻強調のバニールミネにしてみました。『メイド=乳、バニー=尻』がモットーである。

ルミネは、「乳も尻も両方イケるぜ!!」っていうオールラウンド的なキャラクターだけど、
逆に中途半端になりかねない事も多々あるのが悩み。
一応看板娘なんだから、もっと思いっきり描ければいいのにな…。


↓差分↓

201140b

残暑仕様sun 最初から2タイプ出来上がるように色を塗りました。
この海の背景は、次にUPする絵にも使い回しています^^;


« K&Y「な…何だアレはッ…!?」 | トップページ | パワプロ2011に花梨様参上 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41247389

この記事へのトラックバック一覧です: バニーの日スーパーデラックス:

« K&Y「な…何だアレはッ…!?」 | トップページ | パワプロ2011に花梨様参上 »