フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« なつやすみBW | トップページ | 情けないコメント返信 »

2011年8月 9日 (火)

複雑すぎて伝わらない大勝利

baseball 甲子園4日目、ウチの弟が鹿児島にリベンジする日が来ました。
前の記事で何度も言ってきたけど、勝ってしまうと俺がお盆に長野に
行けなくなってしまうので、凄く複雑な気持ちである。

10時半に試合開始で、それに合わせて幼馴染の女の子がウチに来て、
一緒にテレビ見て応援してました。あいつおっぱいおっきくなったな(笑)


去年鹿児島実業にフルボッコされてるのもあって、さすがに勝率は低いだろうと
思って見ていたのですが、前半5回終了時点で1-3と、やはり神村学園がリード。

俺「よし…、このままいけば俺は2年ぶりに長野に行けるぞ…!!」

ところが、6回表に能代商業が4点取って奇跡の大逆転!!
嬉しいんだかヤバイんだか、複雑すぎてわけがわからなくなってきた!!

結局ウチの弟は3失点で完投、能代商業が5-3で勝利しました
やったーーー!! 勝ったーーー!! しかし嬉しくねぇーーーッ!!!


幼馴染の子とハイタッチする一方、内心では「あぎゃぁぁぁぁぁあああああ!!!!!」

負ければ長野に行ける確率90%だったのに、勝ってしまったので行けない確率が
90%になってしまいました。もう俺どうすればいいの…!?

弟が甲子園で1勝したという事実は凄く嬉しいです。しかしそれによって今後長野に
行けなくなってしまうのが凄く悲しいです。


どうしよう、とにかく勝った事は「置いといて」、今後の予定を考えなければ…!!
お盆以外にも長野に行ける機会ができればいいのですが、そう簡単に物事は
思い通りに進まんよ…。


« なつやすみBW | トップページ | 情けないコメント返信 »

コメント

歴史的勝利だったね!14年振りだものwww


もう、一人旅しちゃえばw

1人でも行けるっしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41149257

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑すぎて伝わらない大勝利:

« なつやすみBW | トップページ | 情けないコメント返信 »