フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« なんかんとっぱ | トップページ | 「負けてほしい」なんて言えないけど »

2011年8月 1日 (月)

いろいろシリーズ

いくつかの話を1つの記事にまとめて書きます。カテゴリーは日記で統一。
別にブログネタに困ったわけじゃないッスよ!!


1.デュエルマスターズ

《光流の精霊ガガ・カリーナ》を使ったデッキを作ってみたい。例えばcip能力で
シュヴァルを出せば、超聖竜の進化元を1発で確保できたり、毎度おなじみ
アウゼスちゃんが2マナ軽くなったり、いろいろ悪い事ができそうです。

ところが《ガガ・カリーナ》がコモンのくせに全く当たらないorz 何でだッ!?


2.阪神タイガース

明日からいわゆる「死のロード」に出ます。今はかろうじて2位という位置に
いますが、未だに借金生活&能見・久保・岩田が不調なので、決して楽ではない。

はたしてこの長期ロードで貯金を作れるのだろうか…!?


3.高校野球

今日の朝、ウチの弟が甲子園に向けて旅立ちました。誰か俺の代わりに応援して
あげて下さい。俺は素直に弟を応援できないダメな兄貴なので。

何故かというと、日程によっては、2年連続でお盆に長野に帰る予定を潰されて
しまうからである。開幕早々に負けて帰ってくれば、まだチャンスはある。


4.お盆

「お盆の長野行き」っていうのは、俺にとっては昔から特別な行事なので、
どんな理由でも潰されたくないんですよ。

親戚の西條ちゃんにも会わなきゃいけないし、弟の栄光のために俺の希望を
潰されたくないッスよ!! もう誰かの犠牲になるのはイヤだぁぁぁあああ!!!

…なので誰か俺の代わりに弟を応援してあげて下さい。


5.絵

頑張れば、お盆までにあと2枚くらい描けるな。その2枚を描いてから長野に
飛んでいければいいんですが…、甲子園のせいで潰されたくないッスよ!!

もし無事に長野に行けたら、西條ちゃんとお絵描きしたい。


« なんかんとっぱ | トップページ | 「負けてほしい」なんて言えないけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41039439

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろシリーズ:

« なんかんとっぱ | トップページ | 「負けてほしい」なんて言えないけど »