フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 再会 | トップページ | バニーの日スーパーデラックス »

2011年8月19日 (金)

K&Y「な…何だアレはッ…!?」

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

三十重の塔のボスよりも、メインダンジョン20層の四天王の方が強いらしいので、
三十重の塔をズンズン進んでいます。ここまでくると、もう「戦いまくって各キャラの
レベルを上げる」しかやる事がないです。

エンカウントする敵キャラのHPも2000を超えてきて、もはや「ザコ敵」とは
言えないレベル。それに対して稼げる経験値が少なめなのはどうかと思う。


…で、1つ気付いたのが、ワールドマップの右上。

20110819

初期の頃は何も無くて、三十重の塔が出現した辺りからヒビが入っていたのですが、
塔の16~20階を進んでる間に、ヒビから光がペカーッshineと出ているではないか。

最後のダンジョン「ダークカテドラル」が出現する前兆なのでしょうが、
あまりにも物々しい雰囲気に包まれています…。あそこにラスボスがいるのか…。


ま、とりあえず倒すべきボスを早く倒してしまおう。
次に戦うのは、25階の龍馬、30階の第六天魔王だな。
名前聞いただけで強そうだな…。ウチのPTで勝てるかな…?


◇現在のPTのレベル◇
●花梨姉:82 ●よっち:78 ●タマノフ:60 ●るーこ:77
●春夏さん:76 ●このみ:50 ●さーりゃん:56 ●まーりゃん:43


« 再会 | トップページ | バニーの日スーパーデラックス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41254572

この記事へのトラックバック一覧です: K&Y「な…何だアレはッ…!?」:

« 再会 | トップページ | バニーの日スーパーデラックス »