フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「負けてほしい」なんて言えないけど | トップページ | なつやすみBW »

2011年8月 5日 (金)

今後の予定

何も書く事がないので、今後の予定でも書きます(笑)
結構この2週間の間に凝縮されてるから、意外と大変だったりする。


6日:甲子園開会式  両親が見に行っているので、帰ってくるまで一人暮らし

8日:再び両親が甲子園へ出発  俺は去年同様、録画係で家に残る

9日:弟の試合(第2試合、神村学園と対戦)

10日:オカン達が甲子園から帰ってくる予定


12日:特に何もなければ、この日に長野に出発できる

13日:迎え盆で爺ちゃんのお墓へ

14日:飯山で花火イベント  親戚の西條ちゃんに会うという2年越しの約束を
果たさなければならない。この日を逃したらほぼ終了。

16日:送り盆で爺ちゃんのお墓へ

17日以降:秋田に帰宅予定  婆ちゃんが入院中なので、17日に帰るのかは未定


こんな感じですかね。
万が一、弟の高校が勝った場合、長野行きは潰れてしまいます。
何度も言うけど、俺が長野に行くために弟には負けてほしい・・・・・。

更に14日も、俺と西條ちゃんの都合が合わなければ、会う事はできない。
去年も甲子園のせいで約束を果たせなかったので、「今年こそは…!!」である。


今まで生きてきて何も自分に都合よく事が進んだ事がないので、この8月だけで
いいから、思った通りに事が進んでほしい…。神様頼むよ…。


« 「負けてほしい」なんて言えないけど | トップページ | なつやすみBW »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41096252

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« 「負けてほしい」なんて言えないけど | トップページ | なつやすみBW »