フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 8月14日 | トップページ | 再会 »

2011年8月16日 (火)

悔やまれる敗戦…!!

今日は2つ記事を書きますよシリーズその1。


baseball 今日は弟の能代商業が、ベスト8進出をかけて、広島の如水館と対戦。
ウチの弟はもちろん先発で登板。県大会から全試合を1人で投げていますが、

能代商 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1  計2 H10 E1
如水館 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2x 計3 H14 E1

あとちょっとの所で、負けてしまいました。

1-1のまま延長に入って、12回表に相手の送球ミスで1点取ったのですが、
直後に相手の好走塁で1点返し、続くバッターにサヨナラヒットを打たれてしまった。

惜しい…!! ホントに惜しかった…!!


ウチの弟は179球の熱投。しかしそれ以上に如水館のピッチャー・浜田が
スキを見せず、ナイスピッチングでしたね。

俺の分析だと、浜田投手はプロまたは大学に行っても通用すると思います。
コントロールもいいし、何よりもピッチングフォームの安定感が素晴らしかった。


■…で、負けた事によって、俺の録画係&一人暮らしもこれにて終了。
長期一人暮らしは初めてだったので、マジで大変でした。
それに関しては後日、別の記事で書くと思います。

慣れない一人暮らしで疲労とストレスが蓄積されて、もう体力が限界…bearing
この年で「一人暮らしがキツイ…」とか言っちゃいけないんだろうけど、実際に大変
だったし、体調崩したのも事実。しばらく休息が欲しいです…。


« 8月14日 | トップページ | 再会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41236305

この記事へのトラックバック一覧です: 悔やまれる敗戦…!!:

« 8月14日 | トップページ | 再会 »