フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 情けないコメント返信 | トップページ | 8月14日 »

2011年8月12日 (金)

ドMさーりゃん育成開始

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

“何故かハマる子”久寿川さーりゃんのレベルを、ボス戦で使えるくらいまで
上げようと思って、最近ハッスル発する。
攻略サイトを見ると、強いボス相手だと盾役が必須という事なので。


さーりゃんのユニークスキル「生徒会長の力」は、シールド系を装備すると
防御力が更に上がるという能力なので、やはり盾役のヴァルキリーで
育てるのが必然か。

盾役、つまり受け身ばっかりになるドM生徒会長と化してしまうな。ニヒヒ…

盾役になってダークオーラで敵の能力を下げまくる方法もあるけど、侍よっち様と
タマノフがダークオーラ持ちだから、1人くらいパラディン経由がいてもいいべ。


…で、ゲーム全体の進行状況としては、メインダンジョンは最深20層、その他の
サブダンジョンは、「近くの森」と「戦闘解放区」と「王家の墓」はクリア済みで、
「三十重の塔」を絶賛進行中。落とし穴とかあって迷子になりやすいです。

盾役なしでよくここまでクリアできたよな~(笑)


あとはアレだ、三十重の塔が出現した辺りから、ワールドマップの右上にヒビ的な
ものがはいっているな。三十重の塔の途中辺りで4回目の地震イベントがある
らしいけど、あのヒビからダークカテドラルがドドーンと出てくるんだろうか…?

メイン20層のボス達(いわゆる四天王)は、これまでのボスとは次元が違う強さ
だから、まだ挑まない。最低でも全員Lv70以上ないとキツイかな~。


◇現在のPTのレベル◇
●カモ姉(くノ一):76 ●よっち(侍):71 ●邪眼皇タマノフI世(ダークロード):60
●るー(ウィッチ):71 ●春夏さん(マスターアイドル):70 ●このみ(ビショップ):45

この中に現在Lv39のさーりゃんが入ろうとしてて、その他のキャラはみんな
Lv30を超えた辺りで止まっています。いずれは育てないといけないんだが…。


« 情けないコメント返信 | トップページ | 8月14日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41173366

この記事へのトラックバック一覧です: ドMさーりゃん育成開始:

« 情けないコメント返信 | トップページ | 8月14日 »