フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

メガネ部の残暑

久しぶりにエロ絵上げます。

続きを読む "メガネ部の残暑" »

2011年8月27日 (土)

塔の頂上に第六天魔王参上

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

長かった三十重の塔の探索も、ついに最終回。塔の30階まで辿り着き、最奥部で
ボス「第六天魔王」と対戦!!!

続きを読む "塔の頂上に第六天魔王参上" »

2011年8月25日 (木)

伝統の一戦に亀梨くん参上

baseball今日の阪神

長期ロード最後の3連戦は、東京ドームで巨人と激突!! そして今日の3戦目は、
Going企画でカトーンの亀梨くんが実況に挑戦。こりゃ面白そうだ。

続きを読む "伝統の一戦に亀梨くん参上" »

2011年8月23日 (火)

パワプロ2011に花梨様参上

17日に弟が甲子園から帰ってきて、それから数日間、俺は弟のパワプロ2011
借りて、ムッツリプレイしまくってました。もちろんPSP版です。

PS3? 何それ食べれるの?

続きを読む "パワプロ2011に花梨様参上" »

2011年8月21日 (日)

バニーの日スーパーデラックス

201140a

8/21はバニーの日らしいので、それっぽいのを描いてみました。

ブログのアクセスもいつの間にか60000を超えてたし、60000HIT絵って
事にもしますgood 何気にろくまんってすげぇ数字だな。すげぇなろくまん!!

続きを読む "バニーの日スーパーデラックス" »

2011年8月19日 (金)

K&Y「な…何だアレはッ…!?」

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

三十重の塔のボスよりも、メインダンジョン20層の四天王の方が強いらしいので、
三十重の塔をズンズン進んでいます。ここまでくると、もう「戦いまくって各キャラの
レベルを上げる」しかやる事がないです。

続きを読む "K&Y「な…何だアレはッ…!?」" »

2011年8月16日 (火)

再会

今日は2つ記事を書きますよシリーズその2。
ちょっと恥ずかしい話だけど、今後の自分のために、日記として残しておきます。

別に自分用ってわけじゃないんだからねっ!!

続きを読む "再会" »

悔やまれる敗戦…!!

今日は2つ記事を書きますよシリーズその1。

続きを読む "悔やまれる敗戦…!!" »

2011年8月14日 (日)

8月14日

■本来なら今頃俺は長野にいて、親戚の西條ちゃんに会うハズの日でした。
去年も甲子園のせいで会えなくて、「今年こそは…!!」という気持ちが強かった
ために、余計に悔しいです。

続きを読む "8月14日" »

2011年8月12日 (金)

ドMさーりゃん育成開始

heart01 ToHeart2ダンジョントラベラーズ プレイ状況 heart01

“何故かハマる子”久寿川さーりゃんのレベルを、ボス戦で使えるくらいまで
上げようと思って、最近ハッスル発する。
攻略サイトを見ると、強いボス相手だと盾役が必須という事なので。

続きを読む "ドMさーりゃん育成開始" »

2011年8月11日 (木)

情けないコメント返信

しぶや姉様、しろねこさん、コメントありがとうございます。

弟の高校が甲子園で勝った事によって、僕はお盆に長野に行けなくなりましたが、
いろんな人から「1人で行けばいいじゃん」と言われます。

続きを読む "情けないコメント返信" »

2011年8月 9日 (火)

複雑すぎて伝わらない大勝利

baseball 甲子園4日目、ウチの弟が鹿児島にリベンジする日が来ました。
前の記事で何度も言ってきたけど、勝ってしまうと俺がお盆に長野に
行けなくなってしまうので、凄く複雑な気持ちである。

続きを読む "複雑すぎて伝わらない大勝利" »

2011年8月 7日 (日)

なつやすみBW

201139

暑い暑い夏休みに、元気に走り回るポケモン達。
友情・愛情・根性で、なついあつに打ち勝つのだ!!

続きを読む "なつやすみBW" »

2011年8月 5日 (金)

今後の予定

何も書く事がないので、今後の予定でも書きます(笑)
結構この2週間の間に凝縮されてるから、意外と大変だったりする。

続きを読む "今後の予定" »

2011年8月 3日 (水)

「負けてほしい」なんて言えないけど

今日は甲子園の組み合わせ抽選会。ウチの弟の高校が、いつの試合になるかに
よって、お盆に長野に帰れるか否か決まってしまう、大事な日です。

続きを読む "「負けてほしい」なんて言えないけど" »

2011年8月 1日 (月)

いろいろシリーズ

いくつかの話を1つの記事にまとめて書きます。カテゴリーは日記で統一。
別にブログネタに困ったわけじゃないッスよ!!

続きを読む "いろいろシリーズ" »

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »