フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ドMさーりゃん育成開始 | トップページ | 悔やまれる敗戦…!! »

2011年8月14日 (日)

8月14日

■本来なら今頃俺は長野にいて、親戚の西條ちゃんに会うハズの日でした。
去年も甲子園のせいで会えなくて、「今年こそは…!!」という気持ちが強かった
ために、余計に悔しいです。


baseball そして今日は甲子園9日目、2回戦の第1試合で能代商業が香川・英明と対戦。
英明の松本投手はプロ注目の本格派左腕なのですが、

能商  0 0 0 1 0 1 0 0 0  計2 H5 E1
英明  0 0 0 0 0 0 0 0 0  計0 H7 E1

なぜか勝ってしまった!! 保坂何とかっていう左ピッチャーはいつも通り9回まで
投げ切り、7安打完封。秋田県勢が16年ぶりの16強に進出しました。

つい先月まで「13年連続で初戦敗退がどうのこうの…」って騒がれてたのに、
よく16強まで勝ち進んだものよ。


ウチの弟は自分のピッチングフォームの「ぎこちなさ」を前からずっと気にしていた
のですが、今日の試合を見たら若干改善されていましたね。


■…それで、弟が甲子園で活躍する代わりに、こうして俺が長野に行けず自宅に
いるわけですが、「月を改めて、秋頃に長野に行く」というプランが浮上しました。

今までは毎年お盆にしか行ってなくて、もし秋頃に行ければ8年ぶりになります。

秋に行けたとして、その時に西條ちゃんに会えれば、2年連続で甲子園のせいで
会えなかった悔しさも少しは報われると思うので、何とか上手く行ってほしいです。


■全然関係ない話だけど、8/14は俺が昔好きだった子の誕生日である。
元気かな…? 今どこで何してるんだろう…?


« ドMさーりゃん育成開始 | トップページ | 悔やまれる敗戦…!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41170341

この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日:

« ドMさーりゃん育成開始 | トップページ | 悔やまれる敗戦…!! »