フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« バニーの日スーパーデラックス | トップページ | 伝統の一戦に亀梨くん参上 »

2011年8月23日 (火)

パワプロ2011に花梨様参上

17日に弟が甲子園から帰ってきて、それから数日間、俺は弟のパワプロ2011
借りて、ムッツリプレイしまくってました。もちろんPSP版です。

PS3? 何それ食べれるの?


とにかくサクセスが難しいんよ。期間が高校2年の7月からの約1年間くらい
しかない
上に、試合結果によって経験値の上がり幅が大きく変化するという、
かなり運ゲー要素が強い内容です。

自分が何本打っても、COMがボコボコ打たれれば、勝てる試合も勝てませんし。

現実の野球と同じですね。鳥谷やアライさんが何本打っても、久保田やピロユキが
打たれればチームは勝てません。そんな感じです。


…で、その中で作った選手がコレ。

20110823

毎度おなじみ花梨姉さんです!! 顔とかもなるべく似せました。黄色毛に青いツリ目。

能力は、弾道4(勝手に4まで上がった)、ミートB、パワーC、走力A、肩力B、
守備力B、エラー回避E
(カモ姉の性格を優先してE止めww)。

特殊能力はAH、内野安打○、流し打ち、盗走送4、レーザービーム、 …等。
ヤクルトのAO木さんや、日本ハムの糸井選手のような万能型を目指しました。


アンドロメダ学園では、簡易版ダイジョーブ博士を狙って出す事ができます。
その効果は通常のランダムのダイジョーブの半分程度ですが、それでも十分な
効果を得られます。それを利用して能力を上げました。

ってゆーかそれを積極的に狙わないと、これほどの選手を作るのはムリですcoldsweats01


さぁ次は誰を作ろうかな…!? ダイジョーブを狙うのはもう疲れたので(汗)、
ダイジョーブをやらなくてもいい「普通の選手」を作りたい。

例:1番ファースト住信、2番セカンドSBI、3番サードネット、4番センター銀行 …等。


« バニーの日スーパーデラックス | トップページ | 伝統の一戦に亀梨くん参上 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/41321238

この記事へのトラックバック一覧です: パワプロ2011に花梨様参上:

« バニーの日スーパーデラックス | トップページ | 伝統の一戦に亀梨くん参上 »