パワプロ2011に花梨様参上
17日に弟が甲子園から帰ってきて、それから数日間、俺は弟のパワプロ2011を
借りて、ムッツリプレイしまくってました。もちろんPSP版です。
PS3? 何それ食べれるの?
とにかくサクセスが難しいんよ。期間が高校2年の7月からの約1年間くらい
しかない上に、試合結果によって経験値の上がり幅が大きく変化するという、
かなり運ゲー要素が強い内容です。
自分が何本打っても、COMがボコボコ打たれれば、勝てる試合も勝てませんし。
現実の野球と同じですね。鳥谷やアライさんが何本打っても、久保田やピロユキが
打たれればチームは勝てません。そんな感じです。
…で、その中で作った選手がコレ。
毎度おなじみ花梨姉さんです!! 顔とかもなるべく似せました。黄色毛に青いツリ目。
能力は、弾道4(勝手に4まで上がった)、ミートB、パワーC、走力A、肩力B、
守備力B、エラー回避E(カモ姉の性格を優先してE止めww)。
特殊能力はAH、内野安打○、流し打ち、盗走送4、レーザービーム、 …等。
ヤクルトのAO木さんや、日本ハムの糸井選手のような万能型を目指しました。
アンドロメダ学園では、簡易版ダイジョーブ博士を狙って出す事ができます。
その効果は通常のランダムのダイジョーブの半分程度ですが、それでも十分な
効果を得られます。それを利用して能力を上げました。
ってゆーかそれを積極的に狙わないと、これほどの選手を作るのはムリです
さぁ次は誰を作ろうかな…!? ダイジョーブを狙うのはもう疲れたので(汗)、
ダイジョーブをやらなくてもいい「普通の選手」を作りたい。
例:1番ファースト住信、2番セカンドSBI、3番サードネット、4番センター銀行 …等。
« バニーの日スーパーデラックス | トップページ | 伝統の一戦に亀梨くん参上 »
コメント