フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ゆりっぺかぁびぃ | トップページ | やっぱり生観戦は最高だ!! »

2011年7月 7日 (木)

撃て!! 魔弾タマノフ・ストライク!!

ToHeart2ダンジョントラベラーズのプレイ状況。細かいシステムが多くて
かなり難しいゲームなので、結構序盤から攻略サイトを覗き見しています。

そして本日7/7はタマ姉の誕生日なのですが、そのタマ姉が何やら間違った
方向に育ってしまったようで。


20110706

じゃじゃん!! ダークロード!!

ロマノフがダークロードだから、タマノフもダークロードにならなきゃ!! って事で、
悪い方向にクラスチェンジしてみました。
前のクラスの「ダークナイト」で手に入る「ダークオーラ」が地味に強いんよ。

撃て!! 魔弾タマノフ・ストライク!!


※「ダークオーラ」:攻撃を受けると敵の能力を下げるスキル。
相手クリーチャーのパワーを下げるロマノフ・ストライクに似てるだろう!?(笑)


そしてタマ姉の他に前衛を務めるよっちはヴァルキリーにクラスチェンジ。
正統派の「前衛を務める戦士」って感じです。

ダントラを買って以降、よっちの好感度が激増中。
花梨姉もそうだけど、俺は基本的に「元気でバカっぽいヤツ」が好きなんだと思う。


しかし何だ…、攻略サイトを見れば見るほど、いろいろありすぎてクリアできる気が
しなくなってくる。ヘタすれば2ヶ月後、3ヶ月後になるかもしれん…。
ポケモンの場合、テキトーに進めても1週間あればクリアできるのに。

まぁ、急ぐ必要はないし、気長に頑張る。


« ゆりっぺかぁびぃ | トップページ | やっぱり生観戦は最高だ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40688943

この記事へのトラックバック一覧です: 撃て!! 魔弾タマノフ・ストライク!!:

« ゆりっぺかぁびぃ | トップページ | やっぱり生観戦は最高だ!! »