フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 東北組大激突 | トップページ | 世界のAOいちゃん »

2011年7月26日 (火)

ヒーちゃん

201136

マイナーすぎて伝わらないポケモンキャラシリーズその2。
2004年の映画「裂空の訪問者デオキシス」に登場したヒトミさんが今も
ずっと好きで、作品化しない落書きとかでは結構描いています。

CVはいつも元気いっぱい、ベッキーでーすheart01
ベッキーって所がこのキャラの好感度を上げてるような気がするんだよね。


んでまぁ上記のように何年も前から好きなキャラなので、ダイヤモンド・パール・
プラチナでエリートトレーナーとしてゲーム出演した時は嬉しかったですね。

他にはバトラーとダイアンも出てたっけ。BWにも歴代映画キャラが出演して
ほしかったなぁ~。


さりげにメタグロス仕様のネクタイ。2006年の映画“マナフィ”の冒頭でバンギラスを
繰り出すシーンがありますが、基本的にはヒトミ=メタグロスです。

ちなみに「ひーちゃん」っていうのは、志村けんのネタ「ひとみばぁさん」の事ですね。

以前描いたクルミさんとヒーちゃんの絡みも考えていますので、お楽しみに~。


« 東北組大激突 | トップページ | 世界のAOいちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40958048

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーちゃん:

« 東北組大激突 | トップページ | 世界のAOいちゃん »