フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 映らなすぎて伝わらないオールスター | トップページ | 東北組大激突 »

2011年7月23日 (土)

江川はんの予言が当たったぞ!!

baseball オールスター第2戦、今日は千葉でデーゲーム。先発はセ・リーグが館山、
パ・リーグが唐川。唐川は千葉出身だから、地元登板ってわけだね。


まずは1回裏、パ・リーグの四番・おかわり中村が先制のツーラン!!
確かGoingで江川はんが「おかわり君がホームランを打ってMVPを獲る」
って言ってましたね。その予言が珍しく当たるのか!?

4回裏、おかわり君が2打席連続のおかわり号を発射。もともとは、ホームランを
もう1本おかわりするから、「おかわり君」って呼ばれてるんだよね。


その後は、由規、田中マー、ダルビッシュといった、東北に縁のある投手を
温存しつつ、気が付いたら4-3でパ・リーグが勝利。

江川はんの予言通り、おかわり君がホームランを打ってMVPを獲りました。
ってゆーか何か試合終わるのすっごく早くなかった?

明日は仙台で第3戦があります。例によって由規・田中・ダル辺りが投げると
思うので、注目です。


baseball 一方高校野球では、ウチの弟が2年連続の甲子園出場を決めました。
喜ばしい事ではあるんだが、弟は「もういいから早く引退したい」と言ってます。

更に、日程によっては、去年に続いて今年も長野に行けない可能性が高くなって
しまいました。今年こそ西條ちゃんに会えると思ったのに…。

アイツの勝ち組人生に振り回されるのはもうこりごりや…sad


« 映らなすぎて伝わらないオールスター | トップページ | 東北組大激突 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40929192

この記事へのトラックバック一覧です: 江川はんの予言が当たったぞ!!:

« 映らなすぎて伝わらないオールスター | トップページ | 東北組大激突 »