フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 正直ハンターって影薄い気がする | トップページ | アホーっ アホーっ »

2011年7月18日 (月)

海の日スーパーデラックス

201135

先月の“乳の日”に続く、スーパーデラックスシリーズ2作目。
海の日絵と暑中見舞い絵は毎年兼用です。

…というわけで海の日の朱音お嬢。なんか描く度に眉毛が太くなっていく気が
します(汗)。牛柄水着は朱音のお気に入り。久々に夏っぽい絵を描けました^^


朱音は“オリキャラで1番おっぱいがおっきい人”だから、もうちょっと乳を大きく
描ければよかったか…。ま、いいや。


■去年の7月はず~っと雨が降ってて、ジメジメジメジメしてて、夏らしい夏が
無かったけど、今年は7/9(阪神ヤクルト戦を観た日)辺りから急に暑くなりだし、
早くも先週11日に梅雨明けしました。

「あつはなつい!!」の季節が2年ぶりにやってきた!! ‥てな感じでテンションが
上がっております。やっぱ夏は暑くないとねsun


…で、俺はとにかく体が細くて白くて貧弱な体型なので、暑い日は外に出て
少しでも日焼けしたい性格なのであります。幸い昔から暑さに対する耐性が
あるので、晴れた日は外で運動をしております。

代わりに絵を描く時間が削られるのが痛いですが…coldsweats01


« 正直ハンターって影薄い気がする | トップページ | アホーっ アホーっ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40770657

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日スーパーデラックス:

« 正直ハンターって影薄い気がする | トップページ | アホーっ アホーっ »