フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« アホーっ アホーっ | トップページ | 江川はんの予言が当たったぞ!! »

2011年7月22日 (金)

映らなすぎて伝わらないオールスター

baseball 今日はプロ野球のオールスター第1戦!! 例によって開幕が遅れたので、
「もう球宴か」とも思ってしまいますが。そして今年は仙台で「3戦目」があります。

…ところが!!! テレビでやらんッ!!! …いや、正確にはTBSで中継なんだが、
ウチは田舎だからTBSが映らないのだ。くそっ、何でTBSでしかやらんのだっ!?

仕方ないので、インターネットのヤホーで観てました。(映像無し)


第1戦目はナゴヤドーム。先発はパ・リーグが寺っ原、そしてセ・リーグは岩瀬(笑)

先攻はパ・リーグ。ムネリンのヒットをライト長野が後逸したらしくて、続く本多の
内野安打でパが1点先制。巨人の選手がミスったのは虎党としては許せんな。

2回表には糸井のヒットでパが追加点。 3回表には大ルーキー・榎田が登場するが、
パ打線の猛攻が止まらず、稲葉にソロがドガーンッ!! これで0-3だよ…orz


4回裏にセ打線が反撃開始。まずは村田とバレンティンの連打で1点返す。

その後の5回裏、荒木のツーラン、畠山のスリーラン、バレンティンのツーラン、
長野のソロ
で8点取って、まさかの大逆転!!! 武田勝ェ…

くそぅ、面白ぇ試合だなー、テレビで観たかったな~。なぜTBS映らん…

セ・リーグは1人1イニングずつの継投で、最後は炎のストッパー・我らの藤川球児
が登板。キッチリ0点で締め、9-4で試合終了。第1戦はセが乱打戦を制しました。


◆全パ  1 1 1 0 0 0 1 0 0  計4  H11 E1
◆全セ  0 0 0 1 8 0 0 0 X  計9  H15 E1


まさかの逆転劇だったね。マッスル武田が4HRで9失点するなんて、誰が予想した
だろうか。まぁ予想外の出来事が起こった方が面白い試合だけどね。

とりあえず第1戦はセ・リーグが勝ちましたが、千葉で第2戦、仙台で第3戦が
あります。注目です。テレビで観たい…。


« アホーっ アホーっ | トップページ | 江川はんの予言が当たったぞ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40914853

この記事へのトラックバック一覧です: 映らなすぎて伝わらないオールスター:

« アホーっ アホーっ | トップページ | 江川はんの予言が当たったぞ!! »