フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 電車の時刻表何とかせぇいっ!! | トップページ | 海の日スーパーデラックス »

2011年7月16日 (土)

正直ハンターって影薄い気がする

20110716

デュエルマスターズ『デッキビルダーDX ハンターエディション』買ってきたッス。

いわゆるデッキパーツ集ですね。最初はエイリアンの方に期待してたけど、
収録内容が判明してから気が変わって、ハンターを買いました。


まず俺の手持ちカードの中では火文明のPクリが貧弱なので、メビウス武者が
手に入ったのが嬉しい。これでボル穴、シューティング穴を難なく投入できる。

他には、スパスパやコルテオといった、俺の好きなタップカードが入ってて、
好きな系統のデッキを作るための素材が増えるかな~と思って、ハンター版に
しました。昔使ってたドロマーイニシエートみたいなの作り直そうかな。

もちろんエイリアン版にも欲しかったカードはあるけどな。ロスソとかタイガーとか。


しかし!! 今日はポケモン映画公開日という事が原因なのか、カード屋に客が1人も
いなかったのである。くそっ、別に当日に観に行かなくてもいいだろっ!!

まぁ俺もいずれ観に行くけど、アニメBWの面白くなさでイマイチ観る気になれない…。

明日もう1回カード屋に行ってみようか。


« 電車の時刻表何とかせぇいっ!! | トップページ | 海の日スーパーデラックス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40762434

この記事へのトラックバック一覧です: 正直ハンターって影薄い気がする:

« 電車の時刻表何とかせぇいっ!! | トップページ | 海の日スーパーデラックス »