フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 江川はんの予言が当たったぞ!! | トップページ | ヒーちゃん »

2011年7月24日 (日)

東北組大激突

baseball 10年ぶりくらいの、オールスター3戦目。被災地復興のために、仙台・Kスタで
やります。先発は仙台育英出身の由規vs東北楽天のエース・田中マー君!!

由規はケガ明けで、復帰戦という事になりますね。


初回、若い選手が活躍する中で、ベテランの稲葉さんが先制ツーラン。
昨日はおかわり君が先制ツーランを打ってMVPを獲りましたが、今日はこの男が
MVPを獲るのでしょうか!?

意外と田中は初回のみの登板で、2回からはついに東北高校出身のダルビッシュ
が登場。ピンチは作ったけど、ヤクルトのAO木さんをゲッツーで仕留め、無失点。

ダルビッシュは今の投球フォームが気に入らないらしくて、たまにサイドスローの
ような横手投げを試してるそうです。


4、5回はソフトバンクの摂津(秋田出身)が投げ、6回には斎藤佑ちゃんが
2度目の登板。キッチリと三者凡退に仕留める。セ・リーグ早く点取れよ(汗)

結局終わってみれば、着々と追加点を取ったパ・リーグが5-0で勝利。
MVPはやはり稲葉でした。100人泣いても大丈夫!! 稲葉泣き虫!!(笑)

初戦はセ・リーグが大勝した後、実力派のパ・リーグが2連勝という結果で
終わりました。交流戦もそうだけど、さすがパ・リーグは強いですね。


◇3連戦のまとめ◇ 全体的に見所の多い試合だったと思いますが、
初戦のナイターをテレビで観れなかったのが悔しい…!! TBSなぜ映らん…!!?

西武とロッテは明日から、それ以外は明後日から後半戦が始まります。
阪神の最初の相手は甲子園で中日。3連勝できれば貯金ができるんだが…。


« 江川はんの予言が当たったぞ!! | トップページ | ヒーちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40943165

この記事へのトラックバック一覧です: 東北組大激突:

« 江川はんの予言が当たったぞ!! | トップページ | ヒーちゃん »