フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« すまいる届きました。 | トップページ | ゆりっぺかぁびぃ »

2011年7月 2日 (土)

ダンジョントラベラーズ発進☆

20110701

ガーネットの新曲に続いて、『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』も到着~♪
こちらも発売日より1日遅れて届いた。何でいつも1日遅いんだ!? 田舎だからか!?

本来は5/26に出る予定だったんですが、震災の影響なのか、1ヶ月以上も延期
されてしまいました。まぁ、無事発売されてよかったわ。

いつの間にかPSPが「動画再生機」になっていて(笑)、久しぶりにPSPでゲームを
やります。「爆チュー問題」以外が画面に映るのは久しい…coldsweats01


さてゲーム内容ですが、一応ジャンルはRPGって事で、普段から慣れ親しんでいる
ポケモンに例えてやれば、早く覚えられるかな。

ギルド→ポケモンセンター クラスチェンジ→進化 スキル→秘伝技 …など。


そして物語は、まず中ボスらしき郁乃と愛佳を倒した後、地下のフロアに行った所
まで進んだ。全然進んでないですね(汗) まぁ早くゲームに慣れて、少しずつ頑張る。
カービィの時も、最初は慣れなかったけど、今では楽勝だもんな。要は慣れだ!!

以降、プレイ状況とかはツイッターに書くので、そちらもヨロシクscissors


◇最後にダントラ発売記念絵。(R-18

201132

ダメージを受けたカモ姉さん。これも本来は5/26にUPする予定でした。
ゲームではまだ合流してないので、早くパーティに入れてぇよぉ!!


« すまいる届きました。 | トップページ | ゆりっぺかぁびぃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40615866

この記事へのトラックバック一覧です: ダンジョントラベラーズ発進☆:

« すまいる届きました。 | トップページ | ゆりっぺかぁびぃ »