フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ダンジョントラベラーズ発進☆ | トップページ | 撃て!! 魔弾タマノフ・ストライク!! »

2011年7月 4日 (月)

ゆりっぺかぁびぃ

201133

7月4日は世界の歌姫・ゆりっぺのお誕生日なのである!!

しかし絵がなかなか思いつかなくて、「ゆりっぺの髪型をしたカービィ」に
なってしまいました(笑) 可愛く描けました。


iTunesでは、ガーネットの中で好きな曲・ハマってる曲を中心に組んだ「一軍」と、
そこから落ちた曲・または練習中の曲を中心に組んだ「二軍」というプレイリストを
作っていて、その「一軍」が俺の好きな曲集になります。

それでこれが現在の一軍。

20110704


MDで聴いてた頃から一軍に入ってた曲、最近になって一軍昇格した曲など様々。
「まぼろし」「水のない晴れた海へ」「Picture of World」は「王者」と呼ばれています。

数日前に「Smiley Nation」が発売しましたが、新曲がいきなり一軍に入ることは
ありません。二軍在籍時に歌詞を覚えられたら、初めて昇格できるのです。

…何かプロ野球みたいですね(汗)

最近は歌詞を覚える能力が低下していて、ちょっと苦労しています。


« ダンジョントラベラーズ発進☆ | トップページ | 撃て!! 魔弾タマノフ・ストライク!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40616056

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりっぺかぁびぃ:

« ダンジョントラベラーズ発進☆ | トップページ | 撃て!! 魔弾タマノフ・ストライク!! »