フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« やっぱり生観戦は最高だ!! | トップページ | 電車の時刻表何とかせぇいっ!! »

2011年7月12日 (火)

おっぱいDJ

201134

ポケモンマイナーキャラ絵シリーズその1。
金銀時代から10年以上ずっと好きなクルミさん。

ムダに乳がデカイ、いつかクルミさんのおっぱいを思いっきり描いてみたいという
10年以上前の願望を絵にしてみました。満足しました。


それでまぁ金銀から10年以上も経っているという事で、クルミさんは○○(ピーー)歳
という勝手な設定が自分の中にあります。いわゆる「松坂世代」というやつです。

金銀(1999年)が高卒1年目のルーキーDJだったとすると、そういう生年月日的な
設定が勝手に出来上がってしまいます。この想像力も困ったものだ。


ポケモンでメジャーなキャラっつったら、カミツレとかフウロとかシロナだと思うけど、
あえて俺は自分の好きなマイナーキャラを愛し続けます。
マイナーキャラだろうが何だろうが、自分が好きならそれでいいんよ!!

…というわけで、マイナーシリーズ第2弾も完成済み、第3弾も考えてあります。
お楽しみに~♪


« やっぱり生観戦は最高だ!! | トップページ | 電車の時刻表何とかせぇいっ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40749036

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいDJ:

« やっぱり生観戦は最高だ!! | トップページ | 電車の時刻表何とかせぇいっ!! »