フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ヒーちゃん | トップページ | なんかんとっぱ »

2011年7月27日 (水)

世界のAOいちゃん

201137

6年前に描いた絵のリメイクシリーズ。
2005年、ロッテがメチャメチャ強かった頃に描いたあおいちゃんです。
描いた当時からずっとお気に入りの絵だったので、CGで描き直しました。

とんねるずの全落の “AO木さん” みたいに “AOいちゃん” って呼んじゃヤ~よ。


なぜ7月27日にUPしたかは、わかる人にはわかる。にしおk・・・・・ 
彼以外にも7/27が誕生日の野球選手って多いんですよね。

ゴッツ(オリックス)、金城(YB)、倉(広島)、A・ロッド(ヤンキース) …等。


■…ところで、pixivで何やら大騒動があったらしいですが、俺はその事を
まったく知りませんでした。しかしpixivに不信感を抱いて、「TINAMI」や「PiXA」に
移住するユーザーが急増してるそうで。

俺はどうすりゃいいわけ???


« ヒーちゃん | トップページ | なんかんとっぱ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40978503

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のAOいちゃん:

« ヒーちゃん | トップページ | なんかんとっぱ »