フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 海の日スーパーデラックス | トップページ | 映らなすぎて伝わらないオールスター »

2011年7月20日 (水)

アホーっ アホーっ

baseball今日の阪神

このコーナー久しぶりだな。今日が9連戦の最終戦にして、オールスター前の
最後の試合だ!! 相手は広島カ~プのマエケンだ!! 悪いが、勝たせてもらうぜ!!

阪神の先発は岩田。本来なら昨日岩田が投げて、今日は久保の復帰戦に
なるハズだったけど、台風のせいでズレこんでしまった。

ウチの方の街は、俺が今まで生きてきた中で1番の強風だったと思う。


試合が動いたのは6回、アライさんヒットの後ブラゼルの2塁打で阪神が先制!!
…ところがどっこい、7回に追いつかれて1-1。その後岩田に白星を付けるために
続投させたのか、8回に捕まってT前田に2点タイムリー喰らって1-3。

打線はマエケン→サファテを打ち崩せず、試合終了。
アホーっ!! 何この大事な試合を負けとんんじゃー!!
どういう意図があるんだか知らないけど、負けた試合はいつも後手後手だよなー。


結局今年の前半戦は、34勝36敗1分、借金2で終了。今日勝てば勝率5割復帰
だったのに…。
まぁ後半戦は久保が復帰するから、1つずつ確実に勝っていくしかないな。

明後日はオールスターだ。阪神からは球児、榎田、平野、マートンの4人が出ます。


baseball あとはアレだよ、高校野球。ウチの弟が去年に続いてまたベスト4まで
行きやがりました。準決勝と決勝を勝てば、2年連続で甲子園だよ…。

どんだけ勝ち組人生なのアイツ…!?


« 海の日スーパーデラックス | トップページ | 映らなすぎて伝わらないオールスター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40891013

この記事へのトラックバック一覧です: アホーっ アホーっ:

« 海の日スーパーデラックス | トップページ | 映らなすぎて伝わらないオールスター »