フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« よみがえるのだ | トップページ | 頼むぜ新しい相棒 »

2011年6月13日 (月)

エターナル・ボンバー

本日6/13は、ウチのオリキャラ軍団のヒロイン的存在である渚の誕生日。
オリキャラとして誕生した当時は12歳だったくせに、気が付けば18歳だ。

それではご覧下さい。


201129

いろんな絵を考えたんですが、それよりもウケ狙いの4コマにしたかったので、
こういう祝い方になりました(笑)
タイトルはDMのレインボー呪文っぽく『友情と愛情の爆撃』(エターナル・ボンバー)。


2コマ目のケーキは割とどうでもよくて、その後巨大クラッカーをドガーン!!‥と
撃ちたかったんです。元ネタは爆チュー問題のクラッカー。

20110613

↑コレね。

ともあれ渚は無事(?)に18歳を迎える事ができました。
次はゆーなだな。


■着色待ちの絵が2個あるんだけど、最近肩こりが酷くてまともに絵を
描けません。 まぁ急ぐほどのものでもないし、ゆっくり仕上げていこう。


« よみがえるのだ | トップページ | 頼むぜ新しい相棒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40293517

この記事へのトラックバック一覧です: エターナル・ボンバー:

« よみがえるのだ | トップページ | 頼むぜ新しい相棒 »