フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 頼むぜ新しい相棒 | トップページ | 乳の日スーパーデラックス »

2011年6月17日 (金)

何事も無くてよかった

去年の6月は例によって超咳風邪が大流行して、俺は弟・オカン・オヤジの
3人分を全部うつされた形で風邪を引いて、熱が38度まで上がって咳が3週間
止まらなくて、ホント死にそうでしたね…。

今年はああいう大事がなくてよかった。


・・・別の問題を抱えているがね!!!


4月下旬に不眠症に陥った後、心療医院に行って、半ば強引に心理テストを
受けさせられて、こっちの言い分を聞かないまま自分の思考を否定されまくって、
不快な気持ちや心療医院に対する不信感を抱えたままです。

これをいつまでも引きずってちゃいけないんだろうけど、『言葉の解釈がズレて
いる』だとか、『ポイントを探し出して分析するような「察しの良さ」は無い』とか、
『アスペルガー傾向にある』とか言われても、納得できるわけがない。

まぁこの事は過去の記事で散々愚痴を言ったので、多くは語りませんが。


何かこう…気持ちがパァッと晴れるsunような、爽快な出来事がないものかねぇ…。

6月下旬になれば、ガーネットの新曲発売、ToHeart2DT発売があるし、
7月には阪神とヤクルトが秋田にやってくるので、それまで我慢だ。

…それまでに歯医者に行かねば(汗)。イヤだ~行きたくねぇ~sad


« 頼むぜ新しい相棒 | トップページ | 乳の日スーパーデラックス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40426616

この記事へのトラックバック一覧です: 何事も無くてよかった:

« 頼むぜ新しい相棒 | トップページ | 乳の日スーパーデラックス »