フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 人それぞれの特性があって何が悪い | トップページ | エターナル・ボンバー »

2011年6月12日 (日)

よみがえるのだ

心療医院での出来事から5日が経ち、すっかり自信を無くしてしまいました。
そりゃあ、『言葉の解釈がズレている』とか『ポイントを探し出して分析するような
「察しの良さ」は無い
』などと断言されたら、誰だって自信を失うさ。

しかしいつまでもくよくよしていられないので、今まで通りブログやツイッター、
pixiv等で発言していきたいと思います。


■今日は年に数回の、「DMと阪神の結果を書くよ」シリーズ。まずはDM。

20110612

スターダスト・NEX…、いらんわ!!(笑) しかし桜コッコが欲しくて勝舞パックを
買ったので、それが当たったのでOK。なかなか4枚集まらなかったんだよ。

あとはトリッパーだのジェニーだの薔薇城だの、いかにもデュエルロードな連中。
ホントは白凰&黒城パックが欲しかったんだけど、アレもう売ってないや…sad

店にお客もいなかったし、買うだけ買って家に帰りました。


baseball今日の阪神

ドゥーアンがまさかの一軍復帰!! (←もう昇格しないものだと思ってた)
対する西武は、雄星が一軍デビュー!! (←こいつも出てこないものだと思ってた)

序盤から点の取り合いになったが、先にマウンドを降りたのは年上のドゥーアン。
1回と2/3(つまりアウト5個)でノックアウト。やっぱりアイツはもう無理だ…!!
しかし逆転逆転のシーソーゲームで、ドゥーも雄星も勝敗は付かず。


途中、トレードで飛ばされた西武・江草が登板。1球だけ投げて、元西武・ブラゼル
に犠牲フライを打たれて、1失点で降板(笑) 何か変なゲームだなぁ今日…。

その後は阪神の中継ぎ陣がバコンバコン打たれて、結局5-11で負け。
連勝は3で止まりました。


どう考えたって敗因はドゥーアンオッサン。2人とも「もう復活はムリっぽい」
という域に来てるんじゃないだろうか。
城島も右肘痛で離脱したし、今こそ若い力をどんどん試すべきじゃないかな。

…まぁこの2年間それをしてこなかったから、真弓が「真弓」なんだけどね。

選手の成績以上に監督のアホ采配が敗因だって事は、全国の阪神ファン全員が
わかっている事なんだがな~。


« 人それぞれの特性があって何が悪い | トップページ | エターナル・ボンバー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40368125

この記事へのトラックバック一覧です: よみがえるのだ:

« 人それぞれの特性があって何が悪い | トップページ | エターナル・ボンバー »