フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« トリT3枚目買うのかな? | トップページ | ダンジョントラベラーズ発進☆ »

2011年6月30日 (木)

すまいる届きました。

20110630

NEWシングル「Smiley Nation」届きましたー!! ってか発売日昨日なのに
届くの1日遅れたーorz

昨年12月にリリースしたアルバム「parallel universe」以来、約6ヶ月半ぶりの
リリースですね。いやぁ~長かったぞ。


でもまぁ、その待ち時間を埋めるほどのイイ曲でしたよ。誰にでも好印象を
持ってもらえそうな明るい感じ♪
深夜のバラエティ番組「フットンダ」の6月のEDだったらしいけど、結局1回も
見なかったな…。

c/wの「八月の夜」は、サビにオカモのコーラスが入ってるのかな?
さすがガーネットc/wにも手は抜かないね。


更に、前日6/28には、早くも8/31にNEWシングル「Misty Mystery」がリリース
される事も発表されております!!

新曲発売前に次の新曲発表とは、ガーネットも燃えてきたな!! 楽しみだ!!


« トリT3枚目買うのかな? | トップページ | ダンジョントラベラーズ発進☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40615653

この記事へのトラックバック一覧です: すまいる届きました。:

« トリT3枚目買うのかな? | トップページ | ダンジョントラベラーズ発進☆ »