フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« エターナル・ボンバー | トップページ | 何事も無くてよかった »

2011年6月15日 (水)

頼むぜ新しい相棒

6月になってから肩こりが酷くて、まともに絵を描けない日々が続いていました。
それで、「コラントッテ ワックルネック」と「ワックルループサポーター」を
買う事を決意。


20110614

↑それがコレ。長い方は首用、短い方は手首につけます。

要はチタンのようなものですが、ウチにあるチタンは全部古くさいボロだったので、
新しく買いました。

黄色と黒で、阪神カラーでキメますっ!!キラッ


首用は取り外し部分が超カタかったり、手首用は取り外し部分がなかったりして、
つけたり取ったりするのに一手間かかるので、星5つ中4つかな。


ワックルネックGe+」っていうのもあるけど、それはスポーツ選手用で水や汗を防ぐ
仕様になっています。つけたまま風呂に入れるんですが、代わりに値段が高い。

俺はスポーツ選手じゃないので、防水じゃない方を買いました。
風呂に入る時だけ取ればいいだけの話。例によって一手間かかるけどな。

埼玉西武バージョンっていうのもあるけど、更に値段が高いので速攻で断念。
西武で応援してるのは涌井とナカジだけで、あくまで俺は阪神ファン。


とりあえずこれで肩こりが緩和されれば、順調に絵を描ける。
少しずつ効果を実感できればいいなぁ~。


« エターナル・ボンバー | トップページ | 何事も無くてよかった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40381773

この記事へのトラックバック一覧です: 頼むぜ新しい相棒:

« エターナル・ボンバー | トップページ | 何事も無くてよかった »