フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 3年前の俺は元気だったなぁ | トップページ | 人それぞれの特性があって何が悪い »

2011年6月 5日 (日)

これぞダークネス・パゥワー

今日はカード屋で小学生(多分)とフリーデュエルしてました。最初は記事を書く
予定なかったけど、結構楽しかったし収穫も良かったので記事を書きます。

あいつら小学5、6年生くらいなのか中学1、2年生なのか、よぅわからん(汗)


↓まず今日手に入れた主なカード。出費は1020円。

20110605

左上からダークネス・ガンヴィート嫁姫(?)、死海竜バイス穴×2。
ガンヴィートと右下のバイス穴はトレードでもらいました。(セツダンを出した) 
前からずっと欲しかったので、手に入ってよかったですhappy01

死海竜はどうでもいい(笑)


その後は例の小学生と思われる子供たちとフリー。
マッド・ロック・チェスターとか連ドラNEXとか個性的なデッキを使って
きましたねー。Mロマが1枚制限なのにまだMRC使うか。よっぽど好きなのね。

対する俺様は、主にネクラ連デモタマノフサインといった「黒いデッキ」を使用。
前々から使ってるデッキに超次元を足した形をとったデッキが多いです。

※『タマノフサイン』 ‥いわゆるロマノフサインで、スリーブがタマ姉なのでこの名前


何回戦ったかは忘れたけど、3回しか負けなかった。バルガライザーでクロスNEX
が出た時はさすがに死んだけど、それ以外はずっとこっちのペースでした。

バルカディアス「はっはっはっ!! 見ろ、クリーチャーがゴミのようだ!!!」
俺の手持ちデッキの中ではバルカが1番強い。

まぁ相手は小学生だしねー…。 ん? あいつら小学生なのかな? まぁいいや。


今日はそんな感じでした。基本的に日曜日にしか客がいない店なので(汗)、
来週の日曜にまた行こうかな。天気が晴れ sun だったらな!!


« 3年前の俺は元気だったなぁ | トップページ | 人それぞれの特性があって何が悪い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40275240

この記事へのトラックバック一覧です: これぞダークネス・パゥワー:

« 3年前の俺は元気だったなぁ | トップページ | 人それぞれの特性があって何が悪い »