フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 牛娘朱音vs謎の魔法使い | トップページ | 今年こそバースデーHRなるか!? »

2011年6月25日 (土)

くそっ、曙のホーガン逝きやがれ

今日はDM新シリーズの発売日。今作からカードのデザインが変わり、昨日には
新殿堂入りが発表され、まさに新時代を迎えようとしているデュエマ界。

俺も何とか必死にしがみついて、細々と続けております。


1.まず新殿堂について。ドラヴィタ穴はもともと1枚しか入れてないし、ミルアーマや
アヴァ公が入るようなデッキ作れないし(技量不足)、大した被害はなかったです。

個人的には他にも殿堂入りしてほしかったカードはあるんだけどな~。
GENJIとか、ホーガンとか。ホーガンは個人的にキライ。


2.次に収穫。新弾×8と、ストロング7×1。とりあえず財布が許す限り買ってみた。

20110625

スーパーレアは無し。ベリーはザビ・イプシロンとEガード。アウゼスはトレードで
もらいました。ジャスミン、ジェニー、コアクアン辺りは1枚ずつ。
それからガイアールとガロウズの下段と中段。上が無いよ(汗)

何でもいいからディアスZ欲しい。


3.最後にフリー対戦。通称曙さん(俺が勝手に呼んでいる)が店にいて、そいつの
水単ホーガンにまた負けちまったよ。やっぱり俺ホーガン嫌いだわ…sad

その後帰ろうと思ったら、小学生の小僧どもが店内になだれ込んできて、そいつらの
相手をしてました。なぜかランブルの人気っぷりが異常(笑)

しかしバインダーの中身では曙の圧勝で、途中からガキどもがそっちに流れて
いってしまって、俺は暇だった。ってゆーか俺も曙のバインダーに圧倒されて
しまった…。自分の資産の少なさで悲壮感が有頂天なんだが?


まぁ、欲しいカードは少しずつ地道に集まったので、今日はOKとしよう。


« 牛娘朱音vs謎の魔法使い | トップページ | 今年こそバースデーHRなるか!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40525536

この記事へのトラックバック一覧です: くそっ、曙のホーガン逝きやがれ:

« 牛娘朱音vs謎の魔法使い | トップページ | 今年こそバースデーHRなるか!? »