フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 後半戦の大逆襲求ム!! | トップページ | くそっ、曙のホーガン逝きやがれ »

2011年6月23日 (木)

牛娘朱音vs謎の魔法使い

◇あらすじ◇
半年前に現れた「謎の魔法使い渚」が再び出現し、今度は朱音お嬢様に
怪しい魔法をかけてしまった!!


201131b

謎の幻術で、何とも言えぬだらしない牛娘姿に換えられてしまった朱音お嬢様。
それを見て不敵にあざ笑う謎の魔法使い渚であった。

201131c

「クックックックッ…、だらしねぇ姿だなぁ朱音お嬢様よぉ!!(笑)」


はたして朱音お嬢様は謎の魔法使い渚を倒し、元の姿に戻る事はできるのか!?
あるいは半年後に三度出現し、また怪しい魔法をかけてしまうのでしょうか!?

・・・・つづく!!?


…というヘンな裏設定がある絵です。乳の日絵のボツ版をアレンジしました。
ちなみにブログでは、過激すぎる表現を控えているので、pixivではまた違った
幻術がかかっていて(?)、エロ度が増しています。

興味がある方は覗いてみましょう。


もともと朱音お嬢は「おっぱいが1番おっきい子」なので、こういう絵はもっと
早めに描いてUPしてもよかったと思いながら描いてました。

朱音は乳、渚は尻(&腹)、ルミネは二刀流』 みたいな感じです。


« 後半戦の大逆襲求ム!! | トップページ | くそっ、曙のホーガン逝きやがれ »

コメント

はじめまして、素晴らしい牛娘さんですね
自分はpixiv版の方が好みですが、牛娘なら出来れば鼻輪を付けて頂けないでしょうか?

>>rootさん
コメントありがとうございます!
実はこの絵も鼻輪を付ける予定だったのですが、下からのアングルなので
顔パーツが細かくなりすぎて、ボツになってしまいました。

次回牛娘を描く時に検討してみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40420091

この記事へのトラックバック一覧です: 牛娘朱音vs謎の魔法使い:

« 後半戦の大逆襲求ム!! | トップページ | くそっ、曙のホーガン逝きやがれ »