フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 何事も無くてよかった | トップページ | 後半戦の大逆襲求ム!! »

2011年6月19日 (日)

乳の日スーパーデラックス

俺は大の親父嫌いで有名(笑)。 子供の頃から父の日を祝った事など1度もない!!!
しかし同じ読みをする乳の日は、絵のネタとしては最高なので、今年も描くぜ!!


201130

なぜかバニーのウサ耳でメイド服のルミ姉さん。
乳の日だからとにかくおっぱいを強調したくて、このポージングを頑張って
描きました。それに1番しっくりくる衣装がコレだったんです。

白いソックスのメイドを描いたのは初めてだと思う。
乳だけでなく下半身のむっちり感も、しっかり表現できたと思う。


パソコンで描く、いわゆるCGは、かれこれ3年半くらい描き続けてるけど、
その中でも1番いいおっぱいを描けましたね~。自己満足度が凄く高い絵になった。

その秘密はこの部分。

201130b

pixivでいろんな絵を見て研究した結果、乳首部分のテカリshine を改良しただけで、
おっぱいの質(?)が大幅UPしました。

それ以降のおっぱい絵にも、ああいう感じのテカリを採用しています。
やはり自分が上手いと思った絵や、上手いと思った部分を真似てみるのが
上達への近道だにゃー。


« 何事も無くてよかった | トップページ | 後半戦の大逆襲求ム!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40419849

この記事へのトラックバック一覧です: 乳の日スーパーデラックス:

« 何事も無くてよかった | トップページ | 後半戦の大逆襲求ム!! »