フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

すまいる届きました。

20110630

続きを読む "すまいる届きました。" »

2011年6月28日 (火)

トリT3枚目買うのかな?

20110628

続きを読む "トリT3枚目買うのかな?" »

2011年6月26日 (日)

今年こそバースデーHRなるか!?

baseball今日の阪神

交流戦後、甲子園で巨人との3連戦の3つ目!! そして本日6/26は鳥谷団長の
記念すべき30歳の誕生日だ!!

続きを読む "今年こそバースデーHRなるか!?" »

2011年6月25日 (土)

くそっ、曙のホーガン逝きやがれ

今日はDM新シリーズの発売日。今作からカードのデザインが変わり、昨日には
新殿堂入りが発表され、まさに新時代を迎えようとしているデュエマ界。

俺も何とか必死にしがみついて、細々と続けております。

続きを読む "くそっ、曙のホーガン逝きやがれ" »

2011年6月23日 (木)

牛娘朱音vs謎の魔法使い

◇あらすじ◇
半年前に現れた「謎の魔法使い渚」が再び出現し、今度は朱音お嬢様に
怪しい魔法をかけてしまった!!

続きを読む "牛娘朱音vs謎の魔法使い" »

2011年6月21日 (火)

後半戦の大逆襲求ム!!

baseball 交流戦が終了。何だかんだで結局パ・リーグが強くて、優勝はソフトバンク
でした。今年のソフトバンクの強さはちょっと意味不明。

我らの猛虎軍団は交流戦10勝14敗で8位。セ・リーグでは4位で未だにBクラス。
しかしチームの状態は上向きなので、そろそろ大逆襲をおっ始めたい所やね!!

続きを読む "後半戦の大逆襲求ム!!" »

2011年6月19日 (日)

乳の日スーパーデラックス

俺は大の親父嫌いで有名(笑)。 子供の頃から父の日を祝った事など1度もない!!!
しかし同じ読みをする乳の日は、絵のネタとしては最高なので、今年も描くぜ!!

続きを読む "乳の日スーパーデラックス" »

2011年6月17日 (金)

何事も無くてよかった

去年の6月は例によって超咳風邪が大流行して、俺は弟・オカン・オヤジの
3人分を全部うつされた形で風邪を引いて、熱が38度まで上がって咳が3週間
止まらなくて、ホント死にそうでしたね…。

今年はああいう大事がなくてよかった。

続きを読む "何事も無くてよかった" »

2011年6月15日 (水)

頼むぜ新しい相棒

6月になってから肩こりが酷くて、まともに絵を描けない日々が続いていました。
それで、「コラントッテ ワックルネック」と「ワックルループサポーター」を
買う事を決意。

続きを読む "頼むぜ新しい相棒" »

2011年6月13日 (月)

エターナル・ボンバー

本日6/13は、ウチのオリキャラ軍団のヒロイン的存在である渚の誕生日。
オリキャラとして誕生した当時は12歳だったくせに、気が付けば18歳だ。

それではご覧下さい。

続きを読む "エターナル・ボンバー" »

2011年6月12日 (日)

よみがえるのだ

心療医院での出来事から5日が経ち、すっかり自信を無くしてしまいました。
そりゃあ、『言葉の解釈がズレている』とか『ポイントを探し出して分析するような
「察しの良さ」は無い
』などと断言されたら、誰だって自信を失うさ。

しかしいつまでもくよくよしていられないので、今まで通りブログやツイッター、
pixiv等で発言していきたいと思います。

続きを読む "よみがえるのだ" »

2011年6月 8日 (水)

人それぞれの特性があって何が悪い

5月20日に心療医院で心理テストをやって、昨日もう1度心療医院に行って結果を
聞いてきました。テストでは俺個人がどういう考え方をしてるか調べられたような
感じだったので、どういう評価をされるのか楽しみでした。

しかし予想とは裏腹に、客観的というか何というか…、とにかく独自の意見を否定
するような腹立たしいものだった…。

↓以下愚痴。 気になる人は、5/20の記事を読んだ上で閲覧しましょう。相当長いよ。

続きを読む "人それぞれの特性があって何が悪い" »

2011年6月 5日 (日)

これぞダークネス・パゥワー

今日はカード屋で小学生(多分)とフリーデュエルしてました。最初は記事を書く
予定なかったけど、結構楽しかったし収穫も良かったので記事を書きます。

あいつら小学5、6年生くらいなのか中学1、2年生なのか、よぅわからん(汗)

続きを読む "これぞダークネス・パゥワー" »

2011年6月 3日 (金)

3年前の俺は元気だったなぁ

2008年上半期の自分が凄く元気だった記憶が、まるでグールジェネレイドのように
蘇ってきて(笑)、それに比べて今の自分は何故か凄く貧弱だなぁ…と感じます。

続きを読む "3年前の俺は元気だったなぁ" »

2011年6月 1日 (水)

「スイブルスイーパーG2」

ここ数年、新しい掃除機が欲しいと思ってて、偶然テレビで通販のCMを見て、
新しい掃除機を買ってしまった。それがコイツだ!!

続きを読む "「スイブルスイーパーG2」" »

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »