フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« くそっ、曙のホーガン逝きやがれ | トップページ | トリT3枚目買うのかな? »

2011年6月26日 (日)

今年こそバースデーHRなるか!?

baseball今日の阪神

交流戦後、甲子園で巨人との3連戦の3つ目!! そして本日6/26は鳥谷団長の
記念すべき30歳の誕生日だ!!

いやぁ~早いもんだ。22歳の時に早大から阪神に入団して、その時からずっと
応援してきて、ついに30歳を迎えてしまった。まぁ、もう8年目だもんね。


そして今日の先発は能見と澤村。おととい・昨日と阪神は連勝中だ!!
Gキラー能見が今日も巨人を斬る!!

…と思ったんだが、今日の能見はいつものキレがなく、5回までで0-3の苦しい展開。
このままでは澤村が勝って能見が負けるという、最悪のシナリオになってしまう。
何とか反撃せねば…と思ったんだが、7回にも1点取られて0-4。マジでヤバイ。


反撃開始は9回裏。今日誕生日の鳥谷から4連打で2点を返す。
いいぞ、そのままだ!! そのままの勢いで同点に追いつけ!!

…と思ったんだが、岡崎のバント失敗で勢いが途切れてしまい、2-4で試合終了。
さすがに反撃が遅すぎた。何てったって9回裏…orz

結局澤村に白星がついて、能見はまた負けてしまった。最近ツイてないな~。


今日勝てば3位維持という大事な試合を落としてしまったけど、まぁこれでシーズンが
終わるわけじゃないし、何とかいいムードで前半戦頑張ってほしいですね。

そして鳥谷の個人成績は4-1。HRは出なかったけど、そのヒットが反撃ののろしに
なったし、調子は上向きのはずだから、30台になっても頑張ってほしいね


« くそっ、曙のホーガン逝きやがれ | トップページ | トリT3枚目買うのかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40478037

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそバースデーHRなるか!?:

« くそっ、曙のホーガン逝きやがれ | トップページ | トリT3枚目買うのかな? »