フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« よめのこタイガース | トップページ | 3年前の俺は元気だったなぁ »

2011年6月 1日 (水)

「スイブルスイーパーG2」

ここ数年、新しい掃除機が欲しいと思ってて、偶然テレビで通販のCMを見て、
新しい掃除機を買ってしまった。それがコイツだ!!

20110601

その名も「スイブルスイーパーG2」。CMがすげぇカッコよかったんだよ(笑)


今なら2台ついてくる!!」とか言ってて、オカンがショップジャパンに電話したら、
過去に何か購入した事があれば、20%引きになりますよ」と言われた
らしくて、思わず買ってしまったそうだ。

俺も前から「欲しいな~」と思っていたので、買う機会ができてよかったですhappy01


…で、実際に使ってみたら、過去2台の掃除機と比べても圧倒的な
使いやすさ!! 「さすがCMで紹介されてる感」がありました。
「機械版クイックルワイパー」みたいな使い心地ですかね。とにかく軽い。

「あんなの全然ダメだから買わない方がいいよ~」とか言ってた知り合い
バカじゃねぇの?(笑) 普段どんだけいい掃除機使ってんだよっていう…


しかし1台追加でついてきて20%オフたぁ、ショップジャパンも太っ腹だな!!
例えば 『1台10000円する物が2台ついてきて、8000円で買えた』 ような感じ。
今回の買い物は間違いなくアタリだな。

ま、とりあえずこれで新しい掃除機が手に入ったので、掃除や整理整頓が
苦手な俺も頑張らなアカンね。


« よめのこタイガース | トップページ | 3年前の俺は元気だったなぁ »

コメント

ひゃあ!めちゃんこすげぇ!www

>>???さん
なんだかいろいろ「凄い」んだよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40213527

この記事へのトラックバック一覧です: 「スイブルスイーパーG2」:

« よめのこタイガース | トップページ | 3年前の俺は元気だったなぁ »