フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今年こそバースデーHRなるか!? | トップページ | すまいる届きました。 »

2011年6月28日 (火)

トリT3枚目買うのかな?

20110628

W鳥谷Tシャツ。左が2006年に買ったもので、右のは2008年です。
3年前の今日6/28にヤクルトと阪神が秋田で対決して、その時に買いました。

当時は監督がまだ岡田で、前半戦はメッチャメチャ強かった!!
最終的には13ゲーム差をひっくり返されて、歴史的大逆転負けでしたけど…。


そして今年も、ヤクルト阪神戦秋田シリーズまで、あと11日にせまった!!
3年ぶりの大イベントだぜ。うっひょ~楽しみやぁ~happy02

3年前と違う所は、現在ヤクルトが首位阪神が4位という所。
小技を絡めた戦法が苦手な阪神は統一球に苦しみ、一方で大味な野球をしない
ヤクルトは上位にいます。阪神はいわゆる「投高打低」現象がモロ起きています。

だからといって、ヤクルトのホームゲームだろうが何だろうが、阪神ファンの方が多い
ですけどね。東北だからって楽天ファンは特に多くないよ。やっぱり阪神ファンが1番!!


‥で、試合を生で観れるのが楽しみなのは当然ですが、グッズはどうしようか…???
3年前に来た時に結構買い込んでしまって、今は特に欲しいグッズは無いんですよ。
3枚目のトリTを買ってもしょうがないしな~。

ま、当日にならないとわからんわ。
あとは天気だけが心配やな。晴れますように~sun 晴れますように~sun


« 今年こそバースデーHRなるか!? | トップページ | すまいる届きました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40576705

この記事へのトラックバック一覧です: トリT3枚目買うのかな?:

« 今年こそバースデーHRなるか!? | トップページ | すまいる届きました。 »