フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ムスカソウル | トップページ | BEST GAME »

2011年5月 3日 (火)

眠くて目が開かない

俺「目がぁ~!! 目がぁぁああーーー!!!」wobbly
目が覚めても眠くて目が開かないのである。


人生史上最大の不眠事件から1週間。あの後心療医院に行って薬をもらってきて、
何とか普通に寝られるようになりました。まぁ安眠剤ではなく安定剤ですがね。
不眠事件については過去の記事を参照の事

その薬のせいか、おしっこの色がおかしい(笑)


…んで、それ以降は夜型生活改善にも取り組んでて、起きる時間・寝る時間を
少しずつ早めていってます。

寝る方は、上記の薬を飲んだり、寝る直前にホットミルクを飲んでみたり。
今の所は先週のような不眠は発症せずに寝れてます。

起きる方は結構自力。ケータイのアラームが鳴った後、自分に「俺起きろー!!」と
言い聞かせながら毎日頑張っている。
そのため、眠くて目が開かず『目がぁ~!!』状態になります(笑)


とりあえず起きる時間・寝る時間を少しずつ早めながら、これからも生活改善を
頑張ろうと思う、今日この頃の自分であった。
                                   おわり


« ムスカソウル | トップページ | BEST GAME »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39833535

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くて目が開かない:

« ムスカソウル | トップページ | BEST GAME »