フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 正義のヒーロー・ソラナックス | トップページ | 「スイブルスイーパーG2」 »

2011年5月30日 (月)

よめのこタイガース

ホントは5月30日はDM9周年の日なんですけど、ここ数ヶ月DMから離れて
いたせいか、9周年絵を描いていません
6周年の時から毎年描いてたのに、ホントすいませんbearing

代わりに別の絵を上げます。


201127

カモ姉さん普通ばーじょん。何かと阪神寄りの絵になりやすいので、
久々に普通のToHeart2の制服で描いてみました。

あんな感じでよかったっけ?(笑)


実際のカモ姉さんは、あんなタマ姉みたいなバンッキュッボンッのナイスバディ
ではありません。まぁ「俺仕様」というか、「俺が描くとああなるんよ^^;」って感じ。

一応スレンダー体型も描けるけど、むっちむちな方が好きなんよ。


■ちょうど1ヶ月後に『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』が発売されます。
当初は5/26発売予定だったのに、震災の影響で1ヶ月以上も遅れてしまったのだ。
ホントならもう発売してるのになー…。

RPGは得意だから、発売したら頑張ってプレイしたい。


« 正義のヒーロー・ソラナックス | トップページ | 「スイブルスイーパーG2」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40054372

この記事へのトラックバック一覧です: よめのこタイガース:

« 正義のヒーロー・ソラナックス | トップページ | 「スイブルスイーパーG2」 »