フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2枚ゲッツしてあと2枚♪ | トップページ | よめのこタイガース »

2011年5月28日 (土)

正義のヒーロー・ソラナックス

■夜型生活改善を始めてから1ヶ月が経った。
まだ全然ですが、少しずつ寝る時間と起きる時間を早めていってます。

生活改善前と比べると1時間、過去に1番遅くまで起きてた時期と比べると
2時間早くなりました。
5、6年くらい前は朝の5時過ぎまで起きてた頃があったからね。
今では遅くても3時には寝るようにしています。


それの救世主とも言えるのが、心療医院でもらった「ソラナックス」という薬。

20110528

不安や緊張をやわらげ、気持ちを落ち着かせる効果があります。

そもそも生活改善がどうのこうのではなく、重度の不眠症を解決するために
心療医院に行って、生活改善はそれの「ついで」とも言えます。
「いい機会だから始めてみましたgood」って感じかな。


◇その心療医院は8年前から知っている所。中学時代に不登校になった時に
紹介されて、それ以来お世話になっております。


■実は数日前、試しに薬を飲まないで寝てみたら、また不眠症に戻ったみたいに
眠れなくて、再び薬を飲み始めました。

昔からいつもそうだけど、寝る前になると体が絶好調になるんだよね(笑)
体もよく動くし、いろんな考えがパッパッパッと思いつく。
それを落ち着かせるための「ソラナックス」です。

薬を飲まなくても3時に寝られるようになるのが、次のステップって事だな。


« 2枚ゲッツしてあと2枚♪ | トップページ | よめのこタイガース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40157306

この記事へのトラックバック一覧です: 正義のヒーロー・ソラナックス:

« 2枚ゲッツしてあと2枚♪ | トップページ | よめのこタイガース »