フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 夜型改善生活スタート | トップページ | 眠くて目が開かない »

2011年5月 1日 (日)

ムスカソウル

201121

あの動画でカービィが戦ってたのって、多分こんなヤツなんだと思う。


マルク「はっはっはっ!! 見ろ、人がゴミのようだ!!
はっはっはっはっ!!happy02


俺が唯一見た事あるジブリ作品がラピュタで、ムスカは知っていました。
そこでカービィUSDXにドハマリしてる所であの動画を発見して、思いついた絵。

あの動画を作った人すごいですねww

絵のタイトルが「ムスカソウル」だから、顔以外の部分をマルクソウルにしようと
思ったけど、もとの動画が普通のマルクなので、こんな風になりました。
背景は結構「それっぽくなるように」頑張った。


マルク「っはっはっはっはっはっはっはっ…!!happy02(ムスカ笑い)


« 夜型改善生活スタート | トップページ | 眠くて目が開かない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39651993

この記事へのトラックバック一覧です: ムスカソウル:

« 夜型改善生活スタート | トップページ | 眠くて目が開かない »