フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« BWおっぱいっ娘2本立て | トップページ | これでおさらばじゃ!! »

2011年5月11日 (水)

強引すぎて伝わらないカウンセラー

前の記事で書いたように、4月下旬に極度の不眠症に陥って、前々から知ってる
心療医院に行ってきて、2週間経った今日また行ってきました。

…が、そこのカウンセラーの先生って、話が一方的というかかなり強引で、
こっちが喋りたい事をなかなか喋らせてくれないんよ(汗)
もっと相談したい事はあるのに、まだ全体の2、3割程度しか話せてなくて…。

心療医院の先生なら尚更、相談者の話をよく聞くべきだと思うんだ。


…まぁそれはともかくとして、不眠治療&夜型生活改善を始めてから2週間経過。
今はその時のような超不眠は発症せず、安定しています。

パソコン・ゲーム等をやる時間を制限する他、寝る前にはホットミルクと
心療医院でもらった薬を飲んだりしている。

ムリに寝起きを早めようとせずに、まずは今のペースを守っていく事が大切だねgood


とりあえず次回行ったら、心理テストをするそうです。
心理テストか…、どんな事をするんだろう…? 体力テスト(シャトルランとか)は
超絶イヤだけど、心理テストは1回やってみたいですね。


◇余談◇ あのスーパー地震から今日で2ヶ月。毎週土日の「Going」では
仙台が本拠地の楽天イーグルス目線で震災の影響を伝えてきたけど、
津波の跡の「真の凄さ」は、実際に現地に行かないとわからないんだろうな…。


« BWおっぱいっ娘2本立て | トップページ | これでおさらばじゃ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39950188

この記事へのトラックバック一覧です: 強引すぎて伝わらないカウンセラー:

« BWおっぱいっ娘2本立て | トップページ | これでおさらばじゃ!! »