フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 俺の心理はいかなるものか | トップページ | 2枚ゲッツしてあと2枚♪ »

2011年5月22日 (日)

まだ10年経ってないけどね。

DMの記事を書くのは久しぶりですね。超次元という、壊れに近い要素を導入&
その超次元しかないような環境に嫌気をさして、しばらくDMから離れていました。

しかし自身の夜型生活改善を目的として、少なからず復帰をしております。
超次元も多少使用しています。デッキの補助程度ですが^^;


◇本題◇
キング・オブ・何とかかんとか
っつーパックが出たらしいので、買ってみました。
なかなかいいセットではあるんですが、これでアルトアートが多く収録されてれば、
「持ってるカードばかり…」と意見する人にも嬉しいセットだっただろうに…。

今日買ったのは、キング・オブ・何とか×7、DM-39×4。いつもよりちょっと
多くお金を使った。「俺○箱買ったー」とか言ってる野郎が羨ましい。


20110522a

20110522b

バジュラが出たよバジュラが。今年で9周年なのに「10年の歳月が…」とか
言ってやがるよこの人(笑)

でも正直バジュラより、エターナルガードとかクイーンの方が出てほしかったな。
アヴァ公、ミスト、紋章、星域といったデッキパーツ軍団は結果良好。

Kアトランティスはいらん。ドッペルは3枚目…orz この前マンガ倉庫で1枚
売ったのに…。 ガンヴィートも当たらんなー。39弾おかしいんじゃねぇの?


あとは店にいた連中と対戦・・・したかったけど、相手は初心者の小学生。
ほとんどの子が、弱いカードを寄せ集めたジャンクデッキを使ってたので、
デッキの組み方とか基本的な事を教えてきました。

ああいう子達が「ストロング7」を買えばいいんだよね。そのためのセットじゃんよ♪


まぁ今日はそんな感じだったんですが、中学生・高校生はどこ行ったんだよ!?
市内の中高生はみんなDMを辞めてしまったのか…!?


« 俺の心理はいかなるものか | トップページ | 2枚ゲッツしてあと2枚♪ »

コメント

秋田市内ならいくらでも中学生やら高校生やら俺みたいな変態やらいっぱいおるんですけどねー。しかしみんなかなり強いorz

>>しろねこさん
いや能代にも強いプレイヤーはいっぱいいるんだよ。
だけど「溜まり場」となる店が1件しかないから、いない時は全然いないんだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40049295

この記事へのトラックバック一覧です: まだ10年経ってないけどね。:

« 俺の心理はいかなるものか | トップページ | 2枚ゲッツしてあと2枚♪ »