フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« これでおさらばじゃ!! | トップページ | 友と夕陽と… »

2011年5月15日 (日)

酔い美砂ぐでんぐでん♪

danger記事の最初に言っとくが今日の絵は18禁だぜ。


201124

風呂上りに素っ裸で酒を飲んで酔い潰れそうな美砂様。

ネギまのキャラクターはいわゆる「佑ちゃん世代」で、美砂も今日で23歳に
なりました。23っつったら完全に大人ですね。
(ネギまの作中ではまだ2003年なので15歳なんですがね)


◇佑ちゃん世代の野球選手:田中マー(楽天)、坂本(巨人)、マエケン(広島)、
野原将志(阪神)、大嶺祐太(ロッテ)、堂上弟(中日)  他にもいっぱいいると思う


今回美砂が飲んでる酒は、ネギま17巻でエヴァンジェリンが飲んでた「美小年」。
「美少年」じゃないよっていうアレだな。

最初は「青い稲妻」にしようかと思ったけどボツになった。
スマスマの歌謡ドラマに出てきたアレだな。


そしてどうでもいい事だが明後日は俺様の誕生日。そろそろ毎年恒例の五月病
暴発しそうで怖いッス。


« これでおさらばじゃ!! | トップページ | 友と夕陽と… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39885383

この記事へのトラックバック一覧です: 酔い美砂ぐでんぐでん♪:

« これでおさらばじゃ!! | トップページ | 友と夕陽と… »