フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 酔い美砂ぐでんぐでん♪ | トップページ | 俺の心理はいかなるものか »

2011年5月17日 (火)

友と夕陽と…

↑タイトルは「メタナイトの逆襲」のEDから。


201125

■去年からお馴染みのSK団。Sはショウコ(ギザみみ)、Kはカノン(ラティアス)。

今回は背景と上手く合うように、逆光で影を塗りました。
難しかったけど上手く描けたんじゃないかな。
ウチのPCの壁紙にもなってて、個人的にもお気に入りの絵です。


■…んで、わしは今日誕生日で21歳になりました。もう自分の誕生日なんて
どーでもいいだろと思ってたけど、やっぱり何か記念絵描きたくなって、
今回もSK団を描いたんだが。

去年もSK団だった^^;


そして相変わらず毎年恒例五月病を絶賛発病中で、喉が痛くて熱があって
クラクラします。ま、俺様は風邪に関してはベテランだから(?)、何ともないがな。

はっはっはっはっはっはっはっ!!!

20110517


…でもやっぱりキツイから早く治ってほしい。5月が終われば治る!!(?)


« 酔い美砂ぐでんぐでん♪ | トップページ | 俺の心理はいかなるものか »

コメント

2コしか年変わんないんだっけ(;゜ω゜)σ
勝手にもっと下だと思ってた!さいっ!

>>姉様
妹さんとウチの弟が同期で、俺はその3つ上ですよ~
って事は姉様とみなみは5コも離れてるのか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40001268

この記事へのトラックバック一覧です: 友と夕陽と…:

« 酔い美砂ぐでんぐでん♪ | トップページ | 俺の心理はいかなるものか »