フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« BEST GAME | トップページ | 型はめ迷采配 ~阪神が勝てない理由~ »

2011年5月 5日 (木)

罰ゲーム生活

201122a

◇あらすじ◇
前回のテストで42点だった渚は、少しハードルを下げて「前回(42点)以上」を
目指したが、前回以下の39点という悲惨な結果に終わってしまう。
そこで、また凛が考えた罰ゲームを受けてしまうのであった。

…という、前回の続きの4コマです。前は「パンツ一丁でキングジョッカーの刑
だったけど、今回はもっと凄い罰ゲームを凛が考えました。


まぁそんなワケで、今回の罰ゲーム絵。dangerR-18注意報

201122b

全裸にされた上に、凛に撮影されてます(笑)

優奈「テストの点数が低かったくらいであんな事させるたぁ凛も鬼だな…」


■…で、来月はその渚の誕生日があるのですが、ウケ狙いの4コマにしようか
罰ゲーム絵みたいなエロ絵にしようか迷ってる途中。
エロ絵は他にも描きたいキャラがいるし、多分4コマ系になると思う。


« BEST GAME | トップページ | 型はめ迷采配 ~阪神が勝てない理由~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39725700

この記事へのトラックバック一覧です: 罰ゲーム生活:

« BEST GAME | トップページ | 型はめ迷采配 ~阪神が勝てない理由~ »