フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

よめのこタイガース

ホントは5月30日はDM9周年の日なんですけど、ここ数ヶ月DMから離れて
いたせいか、9周年絵を描いていません
6周年の時から毎年描いてたのに、ホントすいませんbearing

続きを読む "よめのこタイガース" »

2011年5月28日 (土)

正義のヒーロー・ソラナックス

■夜型生活改善を始めてから1ヶ月が経った。
まだ全然ですが、少しずつ寝る時間と起きる時間を早めていってます。

続きを読む "正義のヒーロー・ソラナックス" »

2011年5月26日 (木)

2枚ゲッツしてあと2枚♪

ガーネットの記事を書くのは久しぶりですね。

続きを読む "2枚ゲッツしてあと2枚♪" »

2011年5月22日 (日)

まだ10年経ってないけどね。

DMの記事を書くのは久しぶりですね。超次元という、壊れに近い要素を導入&
その超次元しかないような環境に嫌気をさして、しばらくDMから離れていました。

しかし自身の夜型生活改善を目的として、少なからず復帰をしております。
超次元も多少使用しています。デッキの補助程度ですが^^;

続きを読む "まだ10年経ってないけどね。" »

2011年5月20日 (金)

俺の心理はいかなるものか

今日は心療医院で心理テストを受けてきました。ちゃんと専門の先生と話し合う
本格的なものです。

続きを読む "俺の心理はいかなるものか" »

2011年5月17日 (火)

友と夕陽と…

↑タイトルは「メタナイトの逆襲」のEDから。

続きを読む "友と夕陽と…" »

2011年5月15日 (日)

酔い美砂ぐでんぐでん♪

danger記事の最初に言っとくが今日の絵は18禁だぜ。

続きを読む "酔い美砂ぐでんぐでん♪" »

2011年5月13日 (金)

これでおさらばじゃ!!

昨日お宝発見マンガ倉庫に行って、例によって不眠の原因ともなったマザー3と
その関連商品(攻略本・Tシャツ・どせいさんストラップ等)を売り飛ばしてきました。

続きを読む "これでおさらばじゃ!!" »

2011年5月11日 (水)

強引すぎて伝わらないカウンセラー

前の記事で書いたように、4月下旬に極度の不眠症に陥って、前々から知ってる
心療医院に行ってきて、2週間経った今日また行ってきました。

続きを読む "強引すぎて伝わらないカウンセラー" »

2011年5月10日 (火)

BWおっぱいっ娘2本立て

201123a 201123b

続きを読む "BWおっぱいっ娘2本立て" »

2011年5月 7日 (土)

型はめ迷采配 ~阪神が勝てない理由~

今日は阪神首脳陣に対する批判ですので、興味ない人は見ないで下さい。
記事のタイトルはこだわった。サブタイトルまで付けちゃった。coldsweats01

続きを読む "型はめ迷采配 ~阪神が勝てない理由~" »

2011年5月 5日 (木)

罰ゲーム生活

201122a

続きを読む "罰ゲーム生活" »

2011年5月 3日 (火)

BEST GAME

baseball今日の阪神

今季初の東京ドームで“伝統の一戦”。現在阪神は7勝8敗の借金生活なので、
とにかく巨人をブッ倒して勝率を5割に戻したいね。

続きを読む "BEST GAME" »

眠くて目が開かない

俺「目がぁ~!! 目がぁぁああーーー!!!」wobbly
目が覚めても眠くて目が開かないのである。

続きを読む "眠くて目が開かない" »

2011年5月 1日 (日)

ムスカソウル

201121

あの動画でカービィが戦ってたのって、多分こんなヤツなんだと思う。

続きを読む "ムスカソウル" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »