フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 型はめ迷采配 ~阪神が勝てない理由~ | トップページ | 強引すぎて伝わらないカウンセラー »

2011年5月10日 (火)

BWおっぱいっ娘2本立て

201123a 201123b

デフォルメでトウコとフウロのおっぱいを描け』という天のお告げを聞いて、
更にサンプルが夢に出てきたので(笑)、それ通りに描いてみました。

トウコとフウロは今までのポケモンキャラでも1番好きなお2人さんです!!

デフォルメでおっきなおっぱいを描くのは難しかったけど、上手く描けたと思う。


●BWの主人公が初公開された時、主♀を見て「コイツはキタぜ!!」って思って、
1度描いてみたいと思ってました。描く機会ができてよかったです。

過去作品の主♀は子供っぽい印象があったけど、トウコにはそれがないので
いいですね。一方でトウヤも超イケメンで、2人とも最高なのがBWの良さの1つ。


●フウロの方も、ポジティブで明るい性格が俺好みで、過去作品のジムリーダー
の中でもNo.1。これまた描く機会があってよかったです。

いつだってぶっとび精神を貫くのサ。


次また天のお告げが聞こえたら、この2人のおっぱいを描いてみたいです。

フウロ「っていうか天のお告げなくても描けよ!!」


« 型はめ迷采配 ~阪神が勝てない理由~ | トップページ | 強引すぎて伝わらないカウンセラー »

コメント

これは・・・抜けますねw

>>???さん
どうもですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39810240

この記事へのトラックバック一覧です: BWおっぱいっ娘2本立て:

« 型はめ迷采配 ~阪神が勝てない理由~ | トップページ | 強引すぎて伝わらないカウンセラー »