フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 眠くて目が開かない | トップページ | 罰ゲーム生活 »

2011年5月 3日 (火)

BEST GAME

baseball今日の阪神

今季初の東京ドームで“伝統の一戦”。現在阪神は7勝8敗の借金生活なので、
とにかく巨人をブッ倒して勝率を5割に戻したいね。

先発はGキラー能見と東野。「とうの」って入力しても「東野」って変換されない(汗)

まず2回表に、絶不調のかねもっさんがライトスタンドに先制ソロ。統一球になっても
相変わらずホームラン出やすい球場だわねー。とりあえず1-0。


次の3回表、平野ヒットの後鳥谷が1号ツーラン!!!
更に好調の新井が連続ホームラン!!!
更に不調のブラゼルもホームラン!!!

1985年のバース・掛布・岡田以来の、クリーンアップ3者連続ホームラン!!!
これは今年優勝しそうな気がしてきたぜ!!! ふはははは!!!happy02


能見が快投する中、5回に鳥谷ツーベースから新井のタイムリーで1点追加。
8回にはオッサンのゲッツー崩れで1点追加。

能見は3失点で完投し、7-3で快勝!! 関東遠征の初戦を取ったぜ!! &5割復帰!!


今日はエースが完投勝利&打つべき人が打ったし、文句なしの試合だったね。
シーズンはまだ始まったばかりだけど、今季のベストゲームだったと思う。
東京Dで残り2戦やった後横浜で3連戦あるので、勝ち越したいね。

…いや、勝ち越しじゃなくて、全部勝つんだよ!!


« 眠くて目が開かない | トップページ | 罰ゲーム生活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39849435

この記事へのトラックバック一覧です: BEST GAME:

« 眠くて目が開かない | トップページ | 罰ゲーム生活 »