フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« まだ10年経ってないけどね。 | トップページ | 正義のヒーロー・ソラナックス »

2011年5月26日 (木)

2枚ゲッツしてあと2枚♪

ガーネットの記事を書くのは久しぶりですね。

20110525

昨日ブックオフで中古シングルを2枚ゲッツ!!
正確には、シングルのカップリング曲iTunesに入れたかったんだよ。

ガーネットって、カップリング曲はアルバムに収録しないでしょ?
だから中古でシングルをチマチマ集めているのだ。


今回「千以上の言葉を並べても...」と「call my name」を手に入れたので、
残りは「Last love song」と「Timeless Sleep」の2枚となった!!
これがあれば、多分ガーネットの曲をほぼ全部揃えられると思う。
コンピレーションアルバムとかも含めれば、全然まだまだかもしれんが。

とにかくその残り2枚を早く入手したいね♪


6/29にはNEWシングル「Smiley Nation」の発売も控えております。
そちらも楽しみです。 深夜のお笑い番組「フットンダ」のEDになるんだとか?


■ついでにブックオフの帰りにTSUTAYAでパフィーのアルバムも借りてきた。
アレが聴きたいんよ。J SPORTSで流れるアレね。曲のタイトルは「欲望」。

♪What can I see? 自由を手に ひとりきりの世界はない!!

…でCMに入るやつ。


« まだ10年経ってないけどね。 | トップページ | 正義のヒーロー・ソラナックス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/40128755

この記事へのトラックバック一覧です: 2枚ゲッツしてあと2枚♪:

« まだ10年経ってないけどね。 | トップページ | 正義のヒーロー・ソラナックス »